世界農業遺産「能登の里山里海」サイトポリシー

HOME>サイトポリシー

世界農業遺産「能登の里山里海」サイトポリシー

リンクについて

世界農業遺産「能登の里山里海」情報ポータルへのリンクは、原則フリーです。 事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、satoyama@pref.ishikawa.lg.jpまで、リンク元のURLをご連絡ください。 リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

世界農業遺産「能登の里山里海」情報ポータルに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。 また、世界農業遺産「能登の里山里海」情報ポータル全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、「能登の里山里海」世界農業遺産活用実行委員会の許可なく無断で複製・転用することはできません。

免責事項

世界農業遺産「能登の里山里海」情報ポータルに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、 「能登の里山里海」世界農業遺産活用実行委員会は利用者が世界農業遺産「能登の里山里海」情報ポータルの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

その他

世界農業遺産「能登の里山里海」情報ポータルは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。