お知らせ

トップページ > お知らせ >STEP21重点プロジェクトワーキンググループとりまとめ結果を掲載しました。

STEP21重点プロジェクトワーキンググループとりまとめ結果を掲載しました。

平成22年6月23日

○重点プロジェクトワーキンググループにおいて各委員から頂いた、重点プロジェクトの実施に向けた具体的な取組み例に関する意見をとりまとめました。

記載内容は、行政または民間、あるいは両者が連携して今後も引き続き実施することが期待されるもの及び、今後新たに取り組むことが期待される事業例・アイデアを示したものです

とりまとめ結果一括ダウンロード(36,313KB)
(分割ダウンロード)
 @表紙・ワーキンググループについて(1,100KB)
 Aおもてなしの向上プロジェクトのとりまとめ結果(11,989KB)
 B食文化の魅力向上プロジェクトのとりまとめ結果(8,174KB)
 C歴史・景観を活かした地域づくりプロジェクトのとりまとめ結果(11,557KB)


○重点プロジェクトは、北陸新幹線金沢開業による効果を最大限に引き出し、県内全域へ波及させるため、「おもてなし」、「食文化」、「歴史・景観」という3つのテーマで、行政のみならず、地域や民間など幅広い分野の方々の参加により実施していく取組みです。

重点プロジェクトについてはこちらからご覧いただけます。 

 

ページの先頭へ