東海・北陸6県庁 公務研究セミナー

東海・北陸各県(石川県・愛知県・岐阜県・三重県・富山県・福井県)にUIJターンを希望される方や、県職員として働くことに興味のある方を対象に、「東海・北陸6県庁公務研究セミナー」をオンライン開催します。

各県の担当者が、県職員の実際の職務内容や仕事の魅力などについて、トークセッションを行いますので、この機会をお見逃しなく!

開催方法

オンライン開催

WEB会議ツール:Cisco Webex Meetings

PCからであれば、専用アプリは不要です。ブラウザから参加できます。
※スマートフォンからの場合は、専用アプリをあらかじめインストールしておく必要があります。

開催日時・内容

2023年12月22日(金)、25日(月)
【午前】10:00~11:30
【午後】14:00~15:30
※複数回の申込が可能です

☆内容☆
6県庁職員によるトークセッション・質疑応答

申込期間・申込方法

2023年12月1日(金)から12月14日(木)までの間に、以下の愛知県のHPから必要事項を入力し、申し込んでください。

申し込む(愛知県庁HP)
※定員(各回150人)に達した場合は申込ができなくなります。


申込期間は終了しました。

その他
  1. このセミナーは、広報活動の一環として、東海・北陸各県職員の仕事内容などについて理解を深めていただくために行うものです。参加の有無は、今後の採用試験の合否に影響するものではありません。
  2. お申し込みいただいた方の個人情報は、今回のセミナーにのみ利用いたします。